アフィリエイトやお小遣いサイト等、初心者にも解りやすく紹介していきます! 空いた時間を活用して、ネットでアフィリエイト・副収入に挑戦してみよう!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


    コメント機能の使い方知らない方っています?
    私くらいかな・・?
    いろんなサイトを訪問していると、コメントの覧に管理者の返信が載っていたりします。
    この返信の仕方がわからずにいました(^^;)
    テンプレートの種類によっても違うみたいですね。
    コメントの覧に返信ボタンがあります。
    しかし、私が今使用しているテンプレートでは編集ボタンになっています。

    編集ボタンを押し、返信の内容を記入し送信して見た所
    今、記入した返信文がありませ~ん(TT)

    この様に、ブログ初心者にとって、各ツールの機能の使い方に馴れるまで時間がかかりますよ(汗;)


    先日やっと、この返信の仕方がわかったのでメモしますね。

    1、コメント頂いた記事のコメントをクリック
    2、subjectの覧に返信文のタイトルを記入
    3、commentの覧に返信文を記入
    4、送信をクリック

    これでOKです。



    banner_04.gif
    クリックして頂けると嬉しいです。


コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
出勤まえにポチまわり♪
リンクシェアですが、全部日本語でOKですョ♪
私はA8、リンクシェア、電脳卸に絞ってアフィリしています。
では行ってまいります。ポチ♪
2006/02/15(水) 08:00 | | 桃♪ #v6O6VgHs[ 編集]
桃さま
こんにちは♪
リンクシェアの登録画面、日本語で表示されるんですね。
もう一度、見てみますね♪
2006/02/15(水) 15:11 | | ネットで副収入に挑戦bjbj5 #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして☆ランキングから来ました。
当方も先月からブログ立ち上げ勉強中です!
コンテンツが豊富で、読み応えがありますねぇ~
また来ます!いろいろと勉強させて下さい☆

あと、応援のクリック押してきます!
これからもどうぞよろしくお願いします。

MYブログ 
=======================================
“すべらない”アフィリエイト
http://blog.livedoor.jp/kandy1225/
2006/02/16(木) 09:56 | | けー #L1ch7n1I[ 編集]
相互リンクの件
遅くなりましたが相互リンク完了しました。
ブログピープルはJavaScriptってやつで書かれてて、検索エンジンはJavaScriptでのリンクを判断できません。
ってなワケでSEO的にはまったく無効になっちゃいます。
相互リンクには違いないんですけどね。
ではではよろしくです。
2006/02/16(木) 12:24 | | あきんどさん #OmEQ3VCk[ 編集]
コメントありがとうございました♪
はじめまして。
子育てママのネットでへそくり大作戦♪のnanaです。
私のブログにコメントを頂いて、ありがとうございます!

コメントの仕方、共感ですー。
私もブログまだまだわからないことだらけで、いろんな方のブログにおじゃまして勉強させてもらってます。
初めてコメント書いたときはよくわからず、2個書いてしまったり、、なんて事もありました。
応援ポチしていきますねe-320


2006/02/16(木) 14:45 | | nana #-[ 編集]
あきんどんさん
こんばんは~
相互リンクして頂きありがとうございます。
そうなんですね、勉強になりました(^^)
2006/02/16(木) 22:10 | | ネットで副収入に挑戦bjbj5 #-[ 編集]
はじめまして
こんばんわ

私も少し前からリードメールをはじめました。
はじめて見ると色々見えてくるものがありますね。とは言えまだまだ初心者ですので、勉強させて頂きます。
2006/02/16(木) 22:15 | | teri #mQop/nM.[ 編集]
けー 様
はじめまして♪

私も勉強中です。

お互い頑張りましょうね。
2006/02/17(金) 14:53 | | ネットで副収入に挑戦bjbj5 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bjbj5.blog34.fc2.com/tb.php/43-d016c8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク
