アフィリエイトやお小遣いサイト等、初心者にも解りやすく紹介していきます! 空いた時間を活用して、ネットでアフィリエイト・副収入に挑戦してみよう!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


あなたにも出来る!YAHOO対策マニュアル

ブログやホームページを運営されている方にとって気になるのが
アクセスアップではないでしょうか?
出来るならばYAHOOからのアクセス!

GoogleのSEO対策については色んな情報はありますが、

YAHOOのSEO対策についての情報はなかなか見付からないと思いませんか?

あなたにも出来る!YAHOO対策マニュアル

安田さんのメルマガから引用しますね

さて、今日は面白いデータを提供したいと思います。

私が所有する数あるサイトのうち、Yahoo!とGoogleで、
どちらも似たような位置に表示されているサイトのアクセス解析の結果です。

1 Yahoo! JAPAN 11871 60%
2 Google 日本 3480 18%
3 MSN サーチ 2031 10%
4 Google 782 4%
5 goo 567 3%
6 BIGLOBEサーチ 413 2%
7 エキサイト 236 1%
8 インフォシーク 139 1%
9 DION 検索 112 1%
10 ODNエキサイト 34 0%
11 その他 67 0%


これは11月のアクセス解析の結果です。Yahoo!の力は圧倒的ですね。

インターネット白書によると、Yahoo!のシェアは約60%と言う数値が
出ておりますが、ほぼ一致する数字が出ています。

この結果が何を意味するでしょうか?

もし、あなたのサイトがGoogleでは上位表示されているのに、Yahoo!
では上位表示されていないのであれば、、、

Yahoo!で上位表示を仕掛ければ、アクセスが3倍に膨れ上がること
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
になるわけです。
~~~~~~~~~~~~~~~

また、Yahoo!からの訪問者はGoogleからの訪問者よりも購入率が高い
ことは、周知の事実です。

(オーバーチュアとアドワーズのコンバージョン率を測定すると、
 オーバーチュアはアドワーズの倍程度の成約率を示します)

つまり、Yahoo!で上位表示されると、アクセス数、成約率が飛躍的に
伸びるわけです。

Yahoo!対策は、Google対策と大きく異なる部分がいくつもあります。

「Yahoo!SEMマニュアル」では、Yahoo!のSEO対策+オーバチュア
対策を網羅しています。


▼ 詳細はこちらからどうぞ


グーグル対策の無料レポートもありますので、読んでみましょう。

おすすめです。

人気blogランキングへ



http://infostore.jp/dp.do?af=bjbj5&ip=amy1&pd=20051213
コメント
この記事へのコメント
うーむとても勉強になります、がなかなか難しいんですよね、けど私も頑張ります。
2006/02/13(月) 03:01 | | ぽこぺん99 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bjbj5.blog34.fc2.com/tb.php/23-0defbb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アフェリエイト成功方程式+成功最強ツール【商品詳細】最初から収入があるからやる気...
2006/04/24(月) 05:03:01 | 徹底リサーチ!使える情報大百科事典


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク
