アフィリエイトやお小遣いサイト等、初心者にも解りやすく紹介していきます! 空いた時間を活用して、ネットでアフィリエイト・副収入に挑戦してみよう!

2006/01123456789101112131415161718192021222324252627282006/03

2006/01123456789101112131415161718192021222324252627282006/03

2006/01123456789101112131415161718192021222324252627282006/03

2006/01123456789101112131415161718192021222324252627282006/03

2006/01123456789101112131415161718192021222324252627282006/03

情報起業といえば・・・


菅野氏、鍵谷氏、室賀氏、菅井氏と有名ですよね。


ネットで月収100万以上稼いでおられる方達も


最初は全然売れなかったそうです。


諦めずに、やって来られた結果ですよね~。


2億円を超える売り上げを上げた情報起業家の方達が


稼ぐ方法を暴露したノウハウが


こちら

2月いっぱいで大幅に値上されますよ!


情報起業なんて・・無理と思ってしまうけど、

アフィリエイターとして気になる~

と思えば覗いて見るのもいいかも・・

応援してくれると嬉しいです。人気blogランキングへ



文中より抜粋

事務局からの裏話

講義中、会場後方部のゲスト講師席が大変なことになっていて、 セミナー

中、秘密のベールに包まれていた各講師のノウハウを聞いて、

ゲスト講師全員で、アイデア合戦が始まってしまいました。

月収100万円以上のすでに実績を出している人たちが、 ほかの人のノウハウに

触れて、自分の売上を上げるヒントを見出す。

そんな相乗効果が生まれていました。

・・だそうです。なんか気になりますね♪

情報起業短期成功プログラム


ping送信でアクセスアップ!

ping設定はお済みでしょうか?


あ・・

忘れていた・・

な~んてことありませんか?

この ping送信はアクセスアップにもかかせませんよ~♪

ping送信をご存知ない方の為に!

ping送信とは、新しく記事を更新した事を知らせる機能の事で、

ブログボータルサイト(ping受信先)等の

新着リストに記事のタイトル名とURLが掲載されます!

そこで閲覧している方の気になる記事があると、

そこからアクセスして来てくれる可能性がありますので、

アクセスアップになりますね♪

記事のタイトル名も大事かも知れませんよ。


それでは、このFC2のブログの pingの設定のし方を説明しますね。

ping 設定方法

「1」 FC2ブログにログイン後に「環境設定の変更」をクリックする
「2」「ブログの設定」をクリックし
「3」 下段にあるブログ管理の設定「ping送信先」の記入スペースに
ping送信先を記入する。
「4」 一番下にある「保存」をクリックする。



参考までに・・!

・FC2に元々設定されている ping送信先

http://ping.myblog.jp
http://ping.cocolog-nifty.com/xmlrpc
http://blog.goo.ne.jp/XMLRPC
http://bulkfeeds.net/rpc


追加

http://coreblog.org/ping/
http://ping.bloggers.jp/rpc/
http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates
http://blogdb.jp/xmlrpc
http://www.blogoole.com/ping/
http://ping.amagle.com/
http://rpc.technorati.jp/rpc/ping
http://blog.with2.net/ping.php/207361/1134743583
http://ping.exblog.jp/xmlrpc
http://www.trackbackcenter.com/cgi-bin/receive.cgi
http://rpc.weblogs.com/RPC2
http://rpc.blogrolling.com/pinger/

他にも知っていましたら、教えてくださいね♪





    ヴィゴ・モーテンセン&・マリア・ベロが2月22日に来日!
    2006年3月11日 東劇ほか全国ロードショー


    ヒストリー・オブ・バイオレンス アメリカの片田舎でダイナーを営むトム・ストール(ヴィゴ・モーテンセン)と弁護士のエディ(マリア・ヴェロ)は子供たちと静かに幸せな生活を送っていた。 しかし、ある日夫のトムの経営するダイナーに強盗が押し入ったことからすべてが一変する。従業員や客を守るために、正当防衛で強盗を殺したトムは一 躍メディアからヒーローに祭り上げられる。また、すぐに元の静かな生活に戻れると考えていたトムだったが、その数日後、彼の経営するダイナーにフォガ ティ(エド・ハリス)と名乗る目のえぐれた男が訪れるのだった…、トムのことを、まるで昔から知っているかのような口ぶりで『ジョーイ』と呼んで。彼はその後も執拗に付きまとい、エディは不安にかられる。 そして、ある日エディに『俺は奴を知っている。なぜ、あんなにも人を殺すのがうまいのか、ジョーイに聞いてみろ』と言い放つ。信頼と不安の間で揺れ始めるエディ…『あなたは私が愛した トムではないの?あなたは本当に今まで何人もの人を殺してきたの?』 家族への危機が迫ったとき、幸せな生活は序々に壊れ始めていく…。


    ロード・オブ・ザ・リング』シリーズで正義の勇者アラゴルンを演じ、一躍注目を浴びたヴィゴ・モーテンセンと、『シークレット・ウィンドウ』の出演などで知られる実力派女優・マリア・ベロ。また、脇を固める俳優もエド・ハリスやウィリア ム・ハートなどのオスカー常連俳優が支えている。本作はアメリカ中西部を舞台としたデヴィッド・クローネンバーグ監督の新境地ともいえる作品に仕上がっており、愛と暴力、そして家族のサスペンス・ミステリーの傑作である。

    今日も話題作の紹介をしてみました(^^)

    コメント機能の使い方知らない方っています?
    私くらいかな・・?
    いろんなサイトを訪問していると、コメントの覧に管理者の返信が載っていたりします。
    この返信の仕方がわからずにいました(^^;)
    テンプレートの種類によっても違うみたいですね。
    コメントの覧に返信ボタンがあります。
    しかし、私が今使用しているテンプレートでは編集ボタンになっています。

    編集ボタンを押し、返信の内容を記入し送信して見た所
    今、記入した返信文がありませ~ん(TT)

    この様に、ブログ初心者にとって、各ツールの機能の使い方に馴れるまで時間がかかりますよ(汗;)


    先日やっと、この返信の仕方がわかったのでメモしますね。

    1、コメント頂いた記事のコメントをクリック
    2、subjectの覧に返信文のタイトルを記入
    3、commentの覧に返信文を記入
    4、送信をクリック

    これでOKです。



    banner_04.gif
    クリックして頂けると嬉しいです。




    ★☆ハートのボトルがとてもキュートな魔法のシャンプー☆★

    【プラチナゴールド シャンプー&コンディショナーセット】あるある大辞典でコエンザイムQ10を超えたと話題の白金ナノコロイド配合!【APCOM】


    あるある大辞典でコエンザイムQを越えた抗酸化力を持つと話題の白金ナノコロイド!配合のシャンプーとリンス

     
    香水のボトルのデザインみたいでステキ♪
    浴室のインテリアにもなりそう・・
    そう思いません?
    普通のシャンプーとリンスのボトルってシンプルなデザインですよね。
    一度使用した後は詰め替えてまた使用しちゃう・・♪
    白金ナノコロイドのせい? 一目ぼれしちゃった
    シャンプーの成分・効能よりもボトルが気に入ってしまいました♪
    かわいい雑貨好きな私にとって気になる商品でした。
    限定販売 だそうです(><)

    心のつぶやき(限定販売にしないで~ 私が購入するまで品切れにならないでね。)



    シャーリーズ主演 イーオン・フラックス
    2006年3月11日 日劇1ほか全国東宝洋画系にてロードショー

    イーオン・フラックス 西暦2011年、品種改良によって発生したウィルスにより人類の98%が死滅。科学者トレバー・グッドチャイルドが開発したワクチンにより、人類滅亡は回避することが出来た。それ以降、人類は汚染された外界と壁で隔てた都市ブルーニャに住み、病気もなく、飢えもなく、戦争もない、完璧な生活を送っているはずだった・・・。


    「モンスター」(03)で、体重を14キロ増やし、迫真の演技で見事アカデミー賞最優秀主演女優賞を獲得したシャーリーズ・セロン。今、ハリウッドのトップスターの一人として君臨する彼女が新たな境地に挑む。「モンスター」のアイリーン役とは対極の美しき革命戦士(レジスタンス)、彼女の名前はイーオン・フラックス。近未来を舞台に、政府諜報員に家族を殺害され復習を誓うイーオン・・! 近未来を意識した映像美、CGを駆使した超刺激映像、シャーリーズ・セロンの初めてとなるアクションシーンなど、見所が満載となっている。


    今日は話題作の紹介をしてみました(^^)
あなたはmixi(ミクシィ)ってご存知ですか?
ネット上で300万人の人が参加し、毎日15000人以上のペースで
増えている、日本最大のソーシャルネットサイト(SNS)のことです。

これだけの住人が存在するサイトにビジネスチャンスが無いはずが
ありません!!

でも、今までは体系化されたノウハウが存在せず
多くの人がチャンスに気づかない、もしくはチャンスだと思いながらも
どうやってキャッシュに変えていくかが分からない状態でした。

ですが、ご安心ください!!
このノウハウはそんなあなたの悩みを一気に解決させます。

しかも、このノウハウを実行するのにネットのスキルはいりません。
製作者である藤岡は自分でHPをつくることもできませんので(笑)

このノウハウのテーマはズバリ!!

”メールが打てるレベルでできる!!”

ってこと。

HP、メルマガ、ブログといった市場はかなり増えてますが、
ミクシィをビジネスの市場にしている人は少ないです。

今なら皆さんの大好きな”先行者利益”が稼げるわけですね。


あなたも、そんな楽しみながら収入を得られる
ノウハウを手にしてみませんか?




メールが打てれば誰でもできる!ミクシィ使った楽チン収益獲得術(人脈増加のおまけつき)


初心者の皆さんに朗報です!

小学生でもブログを作れて稼げる様になれる必勝ブログアフィリエイトマニュアル!

完全図解でかなり濃いノウハウを詰め込んでいます。

和佐さんは本気で初心者の皆さんを稼げるアフィリエイターにして見せます。

まずは無料レポートを読んで和佐さんの本気を感じてください。

既に『ブログ解体新書』の内容を実行して1ヶ月で6万円稼いでいる人がいます。

ブログのド素人が初月から6万円です。

『ブログ解体新書』の威力は半端じゃないっす!


詳しくはこちらから

banner_04.gif
クリックして頂けると嬉しいです。



おすすめ情報を見てみる?


    豚の貯金箱って便利!

    最近よく見かける豚の貯金箱!

    私もリードメールの広告で見かけた時は気になって気になって・・・

    クリックしてもアクセス出来ませんでした(TT)。

    豚の貯金箱ってなに? 気なっている方もおおいのでは?

    豚の貯金箱を一言でいえば

    お小遣い稼ぎ支援・コミュニケーション無料ツールです。

    リードメールやポイントサイト・MLMビジネス等のID管理が一括で管理出来るので便利です。

    その上、リードメール等のダウン構築も出来ちゃう便利なツールです♪

    miichamanファミリーの一員なので、ファミリーに参加するとこんなお得な特典がありおます!

    特典の詳細


open.gif



Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク
