アフィリエイトやお小遣いサイト等、初心者にも解りやすく紹介していきます! 空いた時間を活用して、ネットでアフィリエイト・副収入に挑戦してみよう!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



お役立ち情報

    コメント機能の使い方知らない方っています?
    私くらいかな・・?
    いろんなサイトを訪問していると、コメントの覧に管理者の返信が載っていたりします。
    この返信の仕方がわからずにいました(^^;)
    テンプレートの種類によっても違うみたいですね。
    コメントの覧に返信ボタンがあります。
    しかし、私が今使用しているテンプレートでは編集ボタンになっています。

    編集ボタンを押し、返信の内容を記入し送信して見た所
    今、記入した返信文がありませ~ん(TT)

    この様に、ブログ初心者にとって、各ツールの機能の使い方に馴れるまで時間がかかりますよ(汗;)


    先日やっと、この返信の仕方がわかったのでメモしますね。

    1、コメント頂いた記事のコメントをクリック
    2、subjectの覧に返信文のタイトルを記入
    3、commentの覧に返信文を記入
    4、送信をクリック

    これでOKです。



    banner_04.gif
    クリックして頂けると嬉しいです。




Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク
