アフィリエイトやお小遣いサイト等、初心者にも解りやすく紹介していきます! 空いた時間を活用して、ネットでアフィリエイト・副収入に挑戦してみよう!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ここ数日、いろんなブログやサイトを訪問していました♪

本当、いろんな情報がありますね~。

一回きりのサイトや何度も訪問してしまうサイト・・、

ブログやサイトを運営し始めると、気になるのが

検索エンジン上位表示ではないでしょうか?

最初のころは記事を書いただけで嬉しい物ですが、

アフィリエイトサイトとして検索エンジン上位表示される事が

どれほど大切かと気になってきます。

そこで、検索エンジン上位表示に最も大切な事は何だとおもいますか?


metaタグの記述

サイトや記事のタイトル

相互リンク数

h1,h2タグの利用

キーワード

等とありますが、どう思いますか?

最も大切な事!それは・・





「サイトやブログのテーマ」だという事ですよ~

良く、「テーマを絞りましょう」って聞きますよね。



SEOのプロが明かす!アフィリエイトSEO道

で詳しく解説されていました♪


応援してくれると嬉しいです。人気blogランキングへ




コメント
この記事へのコメント
応援に来ました。
検索エンジン上位表示させたいですよね~!そのためにはテーマの設定と地道なポチッ!だったりして(笑)
2006/03/05(日) 10:12 | | 福岡のPC出張サポートbyガイア #oM6tt0T6[ 編集]
コメントありがとうございます。

キーワードを間違うとなかなかうまくいきませんね。

ライバルが強いキーワードは特に大変ですね。

また遊びに来てくださいね。
2006/03/05(日) 11:04 | | ブログの作り方管理人 #-[ 編集]
こんにちは~
アップ募集参加ありがとうございましたm(_ _)m
残念ながらハズレてしまいました。すいません。一応一ヶ月に一回アップ募集しているので、もしよかったらまた来て下さいm(_ _)m

僕もSEO対策勉強してします。僕のブログでは、検索エンジンからアフィリエイトよりアフリエイトで検索して訪問される方の方が多いんです。もちろん狙ってやっていますが。SEO対策は奥が深いですよね。
2006/03/05(日) 12:12 | | ケイ #-[ 編集]
考え出すとキリが無いんでしょうね
SEOって結構大変ですよね。

今は特に気にしてませんが、
やっぱり大事な事なんですよね。

検索ねぇ・・・ホント大変・・・
2006/03/05(日) 14:09 | | teri #mQop/nM.[ 編集]
>ガイア 様

コメントありがとうございます。
お互い頑張りましょうね♪

>ブログの作り方管理人 様

キーワードって本当大切ですよね。
又、勉強しに寄させて頂きますね♪

>ケイ 様

外れてしまいましたか~
残念!
また、次回も参加させて下さいね。
SEO対策って本当に難しいですよね。
私も勉強中で、いろんなサイトを見てまわっています(^^;)

>teri 様

検索エンジン上位表示って本当に難しいですよね。
お互い頑張りましょうね♪

2006/03/05(日) 15:31 | | ネットで副収入に挑戦bjbj5 #-[ 編集]
こんばんわ。
サイトやブログのテーマ大切ですね。
それにこれが一番ブログで悩むところであり難しいところですね。
またきますね
応援ぽち
2006/03/05(日) 19:10 | | 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ #-[ 編集]
毎日1時間!月収100万のスーパー大学生養成講座 のメルマガで配信された、相互リンク企画からきました。リンクを貼ってあります。相互リンクお願いします。

ブログタイトル

普通のヒトが作家になれてしかも大金持ちになるブログ!!

ブログURL
http://zyouhoukigyou.blog50.fc2.com/

2006/03/06(月) 20:10 | | 軽部豊 #-[ 編集]
はじめまして、ランキングからお邪魔しました。笑

情報坊ちゃんの管理人です。

SEOって大変ですね。

僕は、何もわからないので対策してないけど・・。

ただこうして、皆さんの所にコメントして、帰っています。笑

とりあえず、ランキングあげようかと・・・。笑


それでは、応援して帰りますね。

ポチ!
2006/03/07(火) 23:42 | | j情報坊ちゃん #-[ 編集]
はじめまして
ランキングからやってまいりました。
テーマはホントに大事ですよね。
同時に難しくもあったり。。。
あと被リンクはかなり重要です。
この前、いろいろ実験しててそれを痛感するようなことがありました(A^-^;)
2006/03/12(日) 20:32 | | ゆきゆき #-[ 編集]
i-265ゆきゆき 様
訪問ありがとうございます。
被リンク数も重要なんですね。
こつこつとやらない事がありますね。
2006/03/13(月) 14:44 | | ネットで副収入に挑戦bjbj5 #-[ 編集]
こんばんわ!
seoって難しいですよね~
最近、検索サイトでの上位表示の重要性を感じで試行錯誤してますが、なかなか駄目ですね~
2006/04/16(日) 00:53 | | 20代のさらりーまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bjbj5.blog34.fc2.com/tb.php/58-911af160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ・アフィリエイトでアクセスを集めるためには、相互リンク、コメント、トラックバックが有効だが、かなりの労力を要するため実行できていない人も多い。しかし、このツールを使えば、トラックバックがいとも簡単にできてしまう。ブログ・アフィリには必須のツールと言
2006/03/07(火) 01:18:18 | 行列のできる情報起業・情報商材相談所
あなたはトラックバック100件つけるとしたらどれくらいの時間がかかりますか?このツールなら15分程度です。
2006/03/07(火) 03:27:50 | 儲かる情報をアフィリエイトするブログ
レポートを無料で差し上げます!アフィリエイト入門編にどうぞ!
2006/03/09(木) 10:30:24 | 無料ではじめる、日本一儲からないネット起業?
キーワード1つで「ロングテール」を1億のビジネスに変える!『1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方』 ついに発売!
2006/03/14(火) 02:31:30 | 幸せとお金を呼びこむ加速時間管理
有名なGoogleに登録しても、数万から数百万の検索結果に埋もれてしまい、なかなかアクセスアップが得られないとお悩みの方もいらっしゃるかと思います。
2006/04/13(木) 20:50:05 | ゼロからの集客法
管理人の承認後に表示されます
2012/10/28(日) 20:28:46 |


Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク
